kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです。

今日は夜明けから相模川ではなく津久井湖に行って来ました😀ちょうど、明るくなり始めについてポイントに着くともう10人くらいはいました😳みなさん、朝ハヤスギ😮‍💨あれこれ投げても釣れないのでネチネチしました😗

f:id:kazuya7034:20220703214918j:image

やっと釣れました😀後はギルの小さい当たりが連発です😭でも、周りを見てるとポツポツ釣れてました😀水も減水してきていい感じになってきました😀

自分的には何年か前の大減水の時が釣れ釣れだったのでもうちょっと減って欲しいかな🥹帰る間際にヨメさんから電話で家の玄関に作っていたツバメのヒナがカラスに食べられてしまったのを聞きました😫自然だから仕方ないけど残念でゴザル😭

なんだか、最近は1匹ずつしか釣れないでゴザル😀まだまだ修行が足りないので頑張るでゴザ〜ル🖐