kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです🥹

今日は仕事終わりに相模川に行きました😳

明日は日曜日で休みなのですが、家の掃除もあるので釣りには行けないので行きました😗

18時頃に着いてミノーを投げて反応無し、やっぱしシャッドを投げ倒して、諦めて適当に巻いてたら来ました🥴まぁバレましたけど、、中々の引きでした😀魚は見てませんが頭を振ってバレた感じがするのでバスだと思います😀鯉の引っかかりかも知れませんがバスだと信じてます😀信じてください🖐その後も1度、乗りましたがやっぱりバレました😘

悔しいでゴザル😮‍💨

でも、まだまだガンバルでゴザ〜ル🖐

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐