kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😁

平日は釣れた時以外書かないですが、今日は書かせて頂きます🖐昨日も仕事終わりに30分勝負で行き、無✋顔見知りの人が居て2匹上げたと行ってました👍今日も30分勝負して来ました😭雨でチャンスだと思い、行くといつもの顔見知りの人がちょうど釣ってました👍漢も負けじとシャッド勝負でなんと1投目で掛かりました👍しかし、ジャンプ1発でバレました👎スモールでした🖐その後もバイトですぐにバレ、足元の竹のゴミでラージ見たいな魚もチェイスで終わり、暗くなって諦めました3バイト、無です👎悔しくて書いてます👍明日、仕事が終われば休みに入るので行ける時は頑張ります👍やっぱり雨の日は人が入らない為、いい感じです👍悔しさ残して休みに発散します😀明日は仕事が忙し過ぎて行けないので🖐

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐