kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

みなさんはGWかな❓漢はまだまだGWは来ません👎お仕事、頑張りマス😀

今日も行って来ました相模川👍平日も雨の日に30分くらい行きましたが無でした🖐今日も同じSヶ島です😀漢はおバカさんなので先週と同じ所に入りました🖐何とかの1つ覚えです👍まずはトップ、無🖐シャッド、無🖐ミノー、無🖐ワーム変えて来ました👍

f:id:kazuya7034:20240428090657j:image

オチパクでした😀それからもワームを投げるも、無👎シャッドに変えて数投で来ました🖐

f:id:kazuya7034:20240428090839j:image

デカイヘラさんです🙏背中に引っ掛けてしまいました🙏その後もワーム、シャッドを投げましたが、無🖐バスさんは今週は居ませんでした👍

今週末から休みに入るので行ける時は頑張ります👍今日は以外と人が少なかったような気がします🖐

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐