kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は漢の休日なので行って来ました、相模川🖐

寒いし、夜明けが遅くなったので6時頃着きました😀Z橋のテトラ側です😀最初はメタルを投げ、無🖐沈み虫でネチネチするも、無🖐イヤになってしまったので、久しぶりにSヶ島に移動です😀着いてびっくり‼️まだ、水溜りでした😱テトラの側をワームでネチネチするも、無🖐ぐるっと回って見て回るも、釣れなさそう🖐また、最初のテトラに戻ってシャッドに変え、1投目でバイト‼️釣れないと思っていたのでフッキング出来ないで、バラシ😭足元で来たので魚は見ました😀30ないくらいのバスでした😭後はシャッドを投げ倒し、鯉のスレみたいな強烈な引きを2回ほど味わい終了です😀Sヶ島はもう少しで水が戻るかな❓ゴミが大量でした👎寒くなって来たのでそろそろ朝はお終いかな❓これから釣れない記録を伸ばして行きます👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐