kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行って来ました、相模川🖐明日から天気が悪くなると言うのでギリで行って来ました😀18時過ぎに仕事が終わり、マッハでみんな大好きSヶ島です😀ハイ🖐風がピューピューで着いた頃には日没です😢30分勝負です😀ミノーのレアリスロザンテを中古で手に入れたので投げると数投で、出ました🖐

f:id:kazuya7034:20230518215937j:image

スモールだか、ラージだかよく分からないおチビちゃん😀その後も狙いましたが、暗くなり19時で終了です🖐おチビちゃんでしたが、釣れて良かったです👍やっぱり楽しいSヶ島ですが、ツンデレの時は厳しいですね😀自分はSヶ島ではほとんどワームを使わないので、ハードで釣れればオッケーです🖐自分はワームだと、すぐにテトラに引っ掛けてしまうヘタクソなのでストレスと、時間の無駄なので投げません👌Sヶ島で.ミノー、シャッドをマシンガンしてる人が居たら自分かもしれないので、そっとしといて下さい🖐

まだまだ、修行が足りません😭

余談ですが、仕事で最近、早戸川の上流に行ってます🖐普通車は入って来れない所で徒歩でしか普通の人は入れない林道で渓流釣りの方に声を掛けた所、釣れたけどネズミに持ってかれたと言ってました😳何かの動画で泳がながら魚を狙うネズミを見たような気がします😀その人も初めてで驚いでました😳渓流も楽しそうですが、年寄りの為、沢歩きは厳しそうです😨まぁそんな感じで、大好きSヶ島の釣行でした✋また、頑張ります👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐