kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀GWはみなさん、いかがでしたか❓みなさんは、ツレツレのウハウハでしょう🖐自分は河口湖に行き、丸坊主🖐次の日も行こうと思いもも、起きれず😪ヨメにも止められ、洗車したりマッタリしました😀

潮干狩りにも行き、アサリをたくさん取りました😀そして、風が強く釣りにも行けず、また、マッタリです😭そして、今日は行って来ました、相模川😀みんな大好き相模川、Sヶ島です😀分かってはいましたが、風がピューピューです😫初めて、車で中洲に入りやりました👍既に、数名のアングラーさんが居ましたが、自分は風がピューなので、すぐに移動して中に入りました😀中も風がピューでしたが、まだマシだったのでシャッド、ワームを投げ倒しました😁朝、5時から9時までやり、忍耐の我慢の限界が来たチャッチャッと帰りました😀まぁ結果は全くの無です🖐いつも通りの無😁自分のヘタクソ加減に完敗です👍どうしたら、釣れるか考え中です😀自分探しの長い旅になりそうです😭

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐