kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀今日も行って来ました相模川🖐夜明けが早くなって来たので家を出る時には夜明けでした✋まぁZ橋のZ側は近いのですぐに着きます😀結果は無です😀今日も何もありません😀ただ、ひたすらミノー、シャッド、スピナベ、バイブを投げ倒しました👍ひたすら無でした😁帰り際、何度かお話をして頂いたアングラーさんにお会いし、お話をしたら、昨日、ミノーで出たと言ってました😀全く、自分には釣れる気がしません😭しかし、まだまだこれからなので日曜日の朝は頑張ります😀

SEE  YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐