kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

 

みなさんオハコンバンチハです😀

ここの所、仕事終わりに30〜40分ぐらい2日程Z橋のテトラ側で投げましたがもうホントに無でした👍今日は雨が降り出したのでS島に行きました😀先週もS島に夕方行きましたが無でした🖐今日もまだ水が少なくオヤジの家の前から流しました😀ミノー、シャッドを投げ倒し、上流に移動しながらやりました🖐シャッドで当たりがありすぐにバレて回収したらフックにデカイウロコが刺さってたので鯉のスレかと思います😭そして帰り間際、釣れました👌これです🖐

f:id:kazuya7034:20230407213745j:image

シャッドでジョイントルアーが釣れました😁

魚は無でした😀雨なのでチャンスかと思いましたが、無でした🖐なかなか、釣れません😭ですが、まだまだ頑張ります🖐Z橋..Z市側で釣れるまで気合い入れて頑張ります😀

SEE  YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐