kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

 

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐寝坊してしまい、4時に起きるつもりが5時30分でした😪少し雨も降ってたので、やる気ブリブリで近くのみんな大好きSヶ島に行きました🖐数人のアングラーさん達が居ましたが、自分のポイントは空いてたので入りました😀大好きシャッドで数投でバイト✋1回、ジャンプ、まだ掛かってる、追い討ちでさらにフッキングしようとした時に、2回目ジャンプでパレました😫ヤッパリ、フッキングが決まりません👍ガッカリしながらシャッド投げ、やる気もダウン😪ワームを投げるも、引っかかり、やる気ダウン😢少し移動して、シャッドをマシンガンしてたら来ました😁

f:id:kazuya7034:20230514115921j:image

珍しく中の方でスモールが来ました😀今度はフッキングがバッチリ決まりました😀やっとdressの爆釣メジャーを使えました😀写真さえ、取れちゃえば後から計測出来るので楽ですが、慣れないとやりにくいです🖐欲を出して2匹目を狙いましたが、時間終了です😀ちなみにコレ、買っちゃいました😀

f:id:kazuya7034:20230514121132j:image

初おろしです👍靴底にソールを入れましたが、薄いです😭ワークマンの長靴はフカフカでした👍でも、カッコいいので良しとします😀今日は釣れて良かったです😁Sヶ島は相変わらず楽しいです😀Z橋も行かなきゃなぁ〜✋ロッドも2本買い換えたのでそれの入魂も出来て無いので、それもやらないと🖐そんなこんなで次も頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐