kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も朝イチから行って来ました、相模川

前に行った上流のテトラです😀暗いうちからシャッドを投げ、ワームを投げ無✋岸からテトラ沿いなどを投げてると他のバサーが自分が狙ってるテトラに声もかけずに乗り込んで来ました😤流石にオイッて声をかけたら、自分が投げてた反対側をやりますからだって✋普通、テトラ沿いを狙ってる人が先にいるのにテトラの上に乗るか❓これはバカーだなど思い構わず、シャッドを投げ倒しました😀ここで釣れればカッコいいですが、ヘタクソなので無でした😭すぐに他のバカーは他に行きましたけどね😀他にもテトラがあるのにわざわざ人がいる所に入って来るバカーのお話でした😀しかし、朝は寒いです😫もう、朝は行かないかなぁ〜✋今度は昼間、行ける時にあったかければ行こうかなぁ〜😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👍