kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀今日も行って来ました相模川🖐夜明けが急に早くなったので少し早起きして夜明けからの参上です😀もちろん、Z橋のZ市側です😀着いた頃には数人のアングラーさん達がいました🖐みんな、早起きです😪魚っけはあるもののベイトは岸には寄ってませんでした😭シャッド、ミノー、クランク、デラクー、スピナベ、ワームを投げましたが、まるで無🖐もうホントに無🖐無なので無心で投げましたが、無👍心が折れてグ無無無無〜😭お腹も空いたし、ウンコチャンの兆しが来たので8時に帰りました😀そろそろ釣れなさすぎて限界なので他に逃げるか考え中です😀心、オレオレです😭反対側のテトラから落ちたっぽい人がいました😨日曜日で人が居るから安心ですけど、平日の夕方など、ほとんど居ないので、自分だと思うと怖いです😫気をつけます😀まぁ今日もやっぱり無で連敗です😀また、頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ✋