kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀随分、あったかくなって来ました😀と言う事で、今日も夜明けから行ってきました、相模川🖐もちろん、Z橋のZ市側です👌自分が休みの時に限って朝から寒いです😭シャッド、ミノー、スピナベを投げキリ無👍蛇弾を打ち無👌何も無しでお腹が減って、寒いし終了です😀何人かのアングラーさん達がいましたが、釣れてないような気がしました😭途中で去年、釣り場でお話しさせて頂いた方が来て、昨日は、釣れたと言ってました👍少しお話ししてやる気も出たので投げ倒しましたがやはり無でした👌中々、ここを攻略出来ません😭これから、梅雨、夏、秋が来るのでまだまだ、頑張ります🖐

コロナにかかってから、眠気との戦いが続いて早起きがキツイですが、朝イチ勝負でやっていきます😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐