kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

13日から連休で今日で終わりです🥹

連休中は台風が来たり、家でBBQ.プール、テントを開いて外で小僧と一緒にテント泊を楽しみました😁ちなみに嫁は1人と犬とでエアコンつけて布団で寝てました😤

なので今日は朝から相模川に行って来ました🖐

朝はトップでモジモジしました😀そしていつものシャッドです😀

f:id:kazuya7034:20220816101132j:image

少し、場所を移動して

f:id:kazuya7034:20220816101206j:image

また同じ場所で

f:id:kazuya7034:20220816101300j:image

結局、シャッドで6バイト、3魚、ワームでワンバイト、ノー魚でした😀2ヶ所目で重いの掛かりましたが、まぁバレました😭逃した魚はデカイでゴザル😀

おチビちゃんだけで終わりましたが、釣れて良かったでゴザル😀デカイの釣りたいでゴザル😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐