kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川😀

みんな大好きSヶ島です👍ちょうどここの所、よくお話をして頂く方と一緒でした😀5時半ちょい過ぎに着き、シャッドを投げ倒しましたが、無🖐

少し移動して、シャッド、ワームを投げましたが無👌最初の場所に戻り、シャッドを投げ倒してたら乗りましたが、すぐにバレました😭魚自体を見てないので鯉のスレかも知れませんが、頑張りました😀その後も、帰る間際に小さなバイトはあるものの、乗りません😢ぐぬぬ〜です👍

また、次も頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐