kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川👍

今週は仕事終わりに月曜、木曜、土曜日と30分くらいSヶ島に行きました😀月曜日に初バスを釣り、木曜、土曜日は無でした🖐土曜日にSヶ島で顔見知りのアングラーさんに合い釣れたと言ってました👍他のアングラーさんも釣れてたらしいです😀アプリのアングラーズでもツレツレです👍そんな訳で今日は朝イチでツレツレSヶ島に行って来ました😀久しぶりの中洲に入り、先端まで行って見ると浅そうだったので移動しました🖐いつものマイポイントの裏に入りシャッド、ミノーを投げるも無🖐ワームでネチネチの覚悟を決めると来ました👍

f:id:kazuya7034:20240421095047j:image

ワームで久しぶりのヒットです👍スピニングで川スモールは面白いです😀写真を撮って次の1投でまた、出ました😀

f:id:kazuya7034:20240421095307j:image

何年かブリの連続ヒットです👍やりました👍漢は遂にやりました👍ツレツレです👍しかし、後は何も無く、ヘラ師のオッサンが入って来たので、アジト‼️家にノリノリで帰りました👍昨日、釣った人もスモール、漢もスモール、ラージが釣れてません👎ラージはどこでしょうか❓そろそろラージも出て来るかな❓しばらく、ツレツレのSヶ島に行こうかな❓

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐