kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行って来ました、相模川🖐

日曜日は体調が良く無かった為、お休みしました😀なので今日はZ橋のテトラ帯に行きました🖐

マイクロポンパを投げ、ワームを投げ、全て無👍18時前に着いて、19時まで投げましたが、無👍

ベイトはいるものの、バスの姿は見なかったです😫何だか最近は魚っけが無いような気がします👎ちなみに土曜日も夕方、1時間やりましたが無🖐中々、釣れません😭夏休みまで後、少しなので釣りのパワーをタメを貯めようと思います😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐