kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

お馴染みのZ橋のテトラ側です😀今日は仕事が早く終わり、17時30チョイ過ぎには着きました😀時間があるのでトップのドックXから投げましたが、無🖐ワームのスプリットワッキーも無🖐

また、トップを投げ、無🖐ワームを変え、ノーシンカー、ヤマセンコーで出ました👍

f:id:kazuya7034:20230803215715j:image

落ちパクでした😀

最近、ボイルが余り見なくなって来ました😱暑過ぎて、移動してるのかな❓今週は鮎祭り😀河原も土曜の夜は、花火を見ながらBBQ.キャンプでいっぱいかな❓日曜日はお休みしようかなと考え中です😀相模川で子供が流されたとニュースで見ましたが、あれはZ橋の少し上のテトラ帯かな❓川遊びは怖いです😱大人がついていても、流されてしまいます🖐ウチの小僧にも行ってありますが、深場がある川には行くなです🖐ちなみに、自分は川、海よりプール派です🖐

またまた、頑張りまぁ〜す😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐