kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

昼間、豪雨あったのでチャンスだと思いましたが、仕事が早く終わらずに18時30分に到着🖐

Z橋のテトラ側です😀⚡️は鳴ってなかったので、トップ勝負でやりました🖐水は少しの濁りが出てましたが、風が無くこれは釣れたなって思いましたが、何も無く終了しました😭30分勝負でしたが、今日は夜の雨、昼間の雨、風が無い、釣れそうで、釣れない👎そんな感じでした😀数人のアングラーさん達は居ましたので釣れてたのかな❓

まぁ、また頑張りまぁ〜す👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐