kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

もちろん場所はZ橋のZ市側です😀5時には着きましたが、かなりのアングラーさん達が居ました😀まずはシャッドを投げるも無🖐次にミノーを投げるも無🖐近くでボイルがあるも無🖐対岸、テトラでボイルがあるも届かない👍1時間、頑張って移動です😀釣れないイメージしかないのですぐに諦めてしまいます👍そしてみんな大好きSヶ島です😀こちらもかなりのアングラーさん達が居ました😱まずはギルパーティー会場に入りギルの当たりを感じるも乗らず😫小バスパラダイスを探すも見当たらず、暑くて8時終了です👍今日は家⁉️イヤ、アジトでプール開きなのでプールに浸かります👍ビール飲んで、夕方はBBQなのでこっちを、楽しみます👍しかし、釣れないし、暑い🥵もう、汗ダクでした🥵魚も流れがある所か、深場にいるはずです😀オジサンはプールに浸かってるハズです😀次も頑張りまぁ〜す🖐

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👍