kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐Z橋のテトラ側です😀みなさんは三連休でしたか❓自分は土曜、祭日は普通の日です😀そんな訳で今日も仕事が終わり次第、行きました😀18時ちょい前に着き、ミノーを投げ、ワームを投げ無🖐見えバス、小バス、デカスモールみんな、素通りして行きました😫もう、何をやっても釣れる気がしません😭ワームでは当たりはあったものの、乗りません👍もう、イラッたのでこれから夏の間はワームはしまい、トップとシャッド、ミノーで攻めます😀もう、釣れないならワームでネチネチしてるのは時間の無駄です😀上手い人ならワームでも、何を投げても釣れると思いますが、自分には無理🖐

事故的な確率で投げ続けます😀迷うと、訳がわからなくなります🖐そんな感じで、次も頑張りまぁ〜す🖐19時にはアジトに帰ってビールタイムになりました🖐夏は釣りとビールに限ります😊

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐