kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は久しぶりに行って来ました、相模川👍

最近は寒いし、年寄りの愛犬が天国に行き、火葬をしに行ったりで釣りには行けてませんでした😭そんなこんなで急にあったかくなって来たので、春だと思い海老名に行って来ました😁朝、家を出ると雨です😩予報を見ると止む予定なので行っちゃいました👍着いて、シャッドを投げる事、数投でリーダー切れてシャッドが飛んで行きました👎まだ暗くて結び直せないのでスピニングのミノーに変えると、数投で風が吹いていたのでライントラブル👎仕方が無いのでベイトのPE直結でシャッドを投げると掛かりました😁コイのスレです😂すぐに取れましたがシャッドにデカイウロコが刺さってました😀後はワームを投げるも、無👍何も無しで終了です😀まだ春は来てませんでした👍なんだか、自分にはPEが向いてない気がします😀ラインを戻そうか迷ってます😭

まぁまた頑張ります😀いつになったら初バスが釣れるかなぁ〜😁

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👍