kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさん、オハコンバンチハです😀

年明けから仕事が忙しいし、寒い、眠いで釣りには行ってませんでしたが、今日は漢になる為行って来ました、相模川✋場所はもちろん、 Z橋のZ市側です👍6時半頃について1番乗りかと思いきや、対岸の反転流の所にいつもの人がすでにいました😩漢、2番乗りです👎今日は巻で勝負しようと思い、ミノーをスピニングで投げ、無✋ベイトでシャッドを投げ、無🖐この2つはPEを巻いてるので自分のいい加減なFGノットの結び目を気にしながら投げました😁ルアーは飛んで行きませんでしたが、魚が掛かったら抜けてしまうかも知れません👎無駄な心配です😁魚、掛かりません😩後はメタルを投げ、無👍仕方ないのでワームに変更も、無👍最後にジャークベイトを投げ散らかして家‼️アジトに寒くて撤収です😁新しく買った手袋をはめてやりましたが、まだ使いにくかったです😩

f:id:kazuya7034:20240128094756j:image

これから馴染んで来るかな❓いつになったら初バスが釣れるのか楽しみです👍これからも漢を目指して頑張ります😁

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👍