kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り やっちまった😭

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

今日は仕事が早く終わり、17時30過ぎには着きました😀Z橋のテトラ側です😀まずは、シャッドを投げ、無🖐ワームを投げ、無🖐また、シャッドを投げ、無🖐そしてワームを投げ、チョンチョンしてる途中にバックをテトラの上に置いてたのですが、ショルダーの紐が垂れていたので直そうとしたら、針とオモリのケースが落ちました😱テトラの隙間の水の中に沈んでいきました👋どうする事も出来ず、眺めていたら、当たりです😀ツンツンしてます👍合わせて乗りましたが、ケースも気になるし、魚も気になるしパニックです😱魚は上げましたが、写真を撮る前に落ちてしまいました😀チビスモールでした🖐仕方が無いのでケースが落ちたテトラの間に竿を入れてみましたが、底なしでした😭諦めて、魚も釣れたし家⁉️イヤ、アジトに帰ってビールタイムです🍺針もオモリもほとんど全部入っていたのでまた、買うしかありません😱車の部品を買おうと思っていたのに、思わぬ出費です😫ケースもスティーズで気に入ってたのに🖐みなさんも、チャックは開けたら閉めて気を付けましょう😀携帯も車の鍵もテトラの場合はちゃんとしまうようにします👍今日はかなりのボイルを見ました👍コイが跳ねてるのではなくかなりデカ目のが小魚を追い回してました😀しかも、こんな時に限ってZ市側のシャローです😱自分が行く時は一切、無いのに⁉️日曜日は釣りに行く予定なのでワームは出来なくなるかなぁ〜❓めげずにまた、頑張ります👌

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ✋