kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行って来ました、相模川🖐

因縁のZ橋、Z市側です👌5時に着き周りを見ると結構な数のアングラーさん達が居ました👌みんな、早起きです😀テトラ側にもそれなりの人が居ました😀着いて早々、気がついたのは河原が綺麗になってます👌台風の増水で綺麗に流されたのかな❓その為、石がフカフカで走りにくかったです🖐すぐさま、準備してミノーを投げ倒しましたが、雨の影響か流れが早くてすぐに諦めて、みんな大好きSヶ島に移動です👍Sヶ島はみんな大好きだけあってかなりのアングラーさん達が居ました😀いつもの場所が空いてたのでシャッドを投げ倒しましたが、無😫ワームでネチネチするも、無😱でも、小バスのスクールなどは結構居ます👌

見向きもされませんですが🖐暑くなって来たので帰ろうとしたら、小バスパラダイスを発見👍ノーシンカーを投げ、やっと出ました👌

f:id:kazuya7034:20230702100441j:image
f:id:kazuya7034:20230702100444j:image
f:id:kazuya7034:20230702100448j:image

こんなさサイズを3匹上げて終了しました👍ここではかなりの数のボイルを見ました😱小バスが集まってパラダイスを作ってます😀おチビちゃんですが、久しぶりに釣れました😀自分の釣り方では無いので少し不満ですが🖐

最近は全然、釣れなくなり、感覚が鈍ってましたが久しぶりにノーシンカーの糸を見る釣り、魚がかかった感触を味わいました😀

もう、汗ダクなので家⁉️イヤ、アジトに帰りました😀もうすぐ、夏が来ます😀自分の釣り方で釣れる様になるかな❓まだまだ頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐