kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐Z橋のテトラです😀18時まえに着いたのでワームでネチネチしました👌当たりはあったものの乗せられずに終わりました🖐対岸では2人の人が、何かを釣ってました👍見えバスの子バッチはいるし、ボイルもあるものの、どうにもなりません✋ワームでは無いと思い、スピナーを投げるも反応無し🖐ワームでネチネチするも当たりだけ😭どうする事も出来ないので家に⁉️イヤ、アジトに帰ってビールタイムにしました😀しかし、釣れません😫全然、釣れません🖐イラッとするぐらい何処に行っても釣れません😱しか〜しまだまだ頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐