kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさん、お久しぶりのオハコンバンチハです😁11月の最後に小僧からのコロナにかかり家族3人感染し2週間近く仕事もお休みしてゴロゴロしてました😫療養期間も終わり仕事をし始めたらスッカリ寒くなってました😭体もダルいし釣りには行けません😀そして今日、やっと行って来ました相模川✋日の出前に外に出たら雨です😫仕方ないのでそのまま行きました😀Z橋のテトラです✋ワームでネチネチしてたら、何ときました✋中々の引きで魚体の色が微かに見えた時にスモールかと思いきや、ズーナマさんでした😭60くらいありましたが写真を撮る前にビタンビタンで逃げて行きました😀それから10時までやりましたが何もなく終了です😀寒い中、アングラーさん達がチラホラいました😀みなさん、元気です✋鯉師たちはかなり元気で沢山いました😁自分は寒さに負けてしまいそうです😀寒くなり渋い相模川ですが、みなさん頑張りましょう✋

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ✋