kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日、行って来ました、相模川😀

日曜日はいろいろ忙しく行けなかったので夕方、行ってきました🖐18時ちょい過ぎに着き、ダッシュでポイントに着き、ポンパドールJr.を少し投げ、後はシャッドを投げ倒しました。しかし、日暮れには勝てず何もなく18時30分には終了しました😀日暮れが早くなりました😭

それにしても、相模川は水が更に増えてました🖐もう、何処に居るかわからんでゴザル😀

今週の日曜日は行こうと思いますが、週末の雨で釣れないかなぁ〜😖

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐