kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は朝から相模川、海老名に行って来ました。ポイントに付くと先行者さんが1人いました。まだ、夜明け前なのにガンバリヤさんです😀仕方がないので少し離れてやり始めました✋そしたらすぐにデラクーで✋

f:id:kazuya7034:20221016100513j:image

またすぐにデラクーでかかりましたが手前でバレました😭先行者さんがいなくなったのでそっちに入り、ミノーでバレ、シャッドでバレ、ボイルウチ、シャッドでバレ、バレてばかりです😤ロッドを新しくしたのでフッキングが決まりません😀まぁ前からですけど✋悔しくて粘りましたがボイルも無くなり魚っけがなくなったので撤収です😀生ミミズも少しやりましたが、無でした😀鬼フッキングを覚えたいと思う釣りになりました✋

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ✋