kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀今日も朝イチから行って来ました、相模川✋水が戻りつつあるS島です😀まだ、そこまで増えてませんでした😭朝からワームを投げ、様子を見ました😀すぐに引っかかり終了です😭シャッドを投げ倒しましたが、無✋諦めずに交互にやりつづけてるとウンコちゃんの気配がやって来ました😭我慢しながらやりましたが、集中出来ずにすぐに撤収して家のトイレに直行です😀しかし、お魚が釣れません😭ネットで見てると渋いものの、釣れてます✋まだまだ、未熟物です😀まぁ冬だし、寒いし、釣れないなってまた言い訳です😀まぁまだまだ頑張ります😭本流でスモール、1発狙いに絞るかな😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ✋