kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀今日も行って来ました、相模川😀今日は小僧と一緒です😀Z橋の対岸、Z市側です😀お昼前に着き、軽いBBQしながらの釣りです😀

f:id:kazuya7034:20230109162107j:image
f:id:kazuya7034:20230109162125j:image
f:id:kazuya7034:20230109162131j:image

まぁ小僧はすぐに飽きてミミズをつけて置き竿をしながらSwitchです😀アタクシはメタル、ワームを投げ倒しましたが、無🖐ミミズの置き竿も無🖐お魚さんが川に居ませんでした😀何処にいったやら❓まぁアタクシ的には外で食べるカップ麺、ホルモン、焼き芋が美味しすぎたので良かったとします😀楽しい祭日でした😀あったかかったので夕方勝負と思いましたがウンコチャンの前兆がき始めた為、15時に帰りました😀中々、釣れませんが、昨日と同様に何人かのアングラーさん達がいました😀釣れてるのかなァ〜❓また、頑張ります🖐

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ😀