kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は朝から行って来ました、相模川😀台風後で水が多いと思ったら大間違い😳逆に減水してました😁

f:id:kazuya7034:20221002120515j:image
f:id:kazuya7034:20221002120519j:image
f:id:kazuya7034:20221002120526j:image

河原をジャリジャリ歩いたり、テトラの方で穴撃ちしたりウロウロしました😀結局、朝イチで入った場所でやっとワームで来ましたが、手前で逃げて行きました😭ダメ元でシャッドを投げ倒して✋

f:id:kazuya7034:20221002120523j:image

小さいの来ました😀今日は忙しいのでこれで退散しました✋他のアングラーさんもかなりの数がいました😀あれだけ、水が凝縮されてればみなさんは釣れてるのかな❓

今日は先週から考えていた、最近の流行りの釣りをやろうと思って用意しておいた物を忘れたり、釣り場に着いたら減水してたり、思い通りの釣りが出来ませんでした😭来週は小僧の運動会で行けないし、更には寒くなるみたいで釣れなくなるかな❓

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ😀