kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀今日も行って来ました、相模川😀この間の余韻を残して行って来ました🖐着いてすぐにBBQのいい香り、みんな休日を楽しんでます😀Z橋のテトラ、対岸にそれなりのアングラーさん達がいました😀みなさん、頑張ってます😀自分も頑張りました😀メタルにワームまた、メタル🖐何もなく16時30分に終了です😭でも、テトラの間にいました👍

f:id:kazuya7034:20230108174428j:image

分かりにくいですが、デカイガメラです😀冬眠しないのかな❓後は何もなくスーパーに寄って帰りました😀明日は祭日で普段なら仕事ですが、休みです㊗️2、3年に1回あるか無いかです😁明日は対岸に行ってみようかなぁ〜😀

頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐