kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです。今日は久しぶりに相模川に行って来ました😀1月の終わりから風邪を引いてしまい、しばらくの間、日曜日は家でゴロゴロしてました😪雪の後から急にあったかくなって来たのでシャローに来るかなと思い15時からZ橋のZ側に行きました😀数名のアングラーさん達がいました🖐鯉師の方もかなりの竿を出してました🖐ちょっと上の方に行きロッドを振り切り、シャッド、メタルを投げ倒しましたが16時30分のカネがなったので終了です🖐風が強く当たりも何もわからず、というかないかな❓頑張りましたが、何も無しで終了です😀久しぶりの釣りで楽しかったので良しとします😀なかなか、釣れないなぁ〜😭他のブログの人は釣れてる人もいるのに🖐ハッキリ言って教わりたいです😀誰か教えて頂きたい😁

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐