kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😁今日は行って来ました、相模川✋Z橋のテトラです😀14時半から16時チョイチョイまでメタルを投げ倒しました😁数人のバザーさんがこの寒い中いました😫自分は仕事用に買ったヒーターベストを来てやりました😀上半身はポカポカですが、ズボンはサムサムでした😫ヒーターベスト最高です😀明日から寒くなるみたいなので活躍してくれると思います😀釣りの方は無です👍何も無し🖐以上無しの相模川でした😀他の人は釣れてるのかなぁ〜❓寒さが厳しくなって来ましたが、行ける時は行こうと思います😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐