kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 パス釣り

みなさんオハコンバンチハです😁

今日は行って来ました、相模川🖐Z橋のZ市側です😀久しぶの夜明けからの参上です😁さすがに誰もいませんでしたが、陽が出てきてからチラチラ、アングラーさん達が現れました😀

まぁ結果は分かってましたが、釣れませんでした😫デラクーを投げ、無😁シャッドでワンバイトあるもピチャンと跳ねて終了👍ヘビダンを投げるも何だかつまらなくてすぐに終了🖐そして風が吹いてきて寒くなり終了しました😁来週から暖かくなるみたいなので頑張りたいと思います😀相模川の他のブログの人はもう釣れ釣れなのに自分は未熟なので釣れ釣れになれません😫なんてこったですが、まだまだ頑張ります😁

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐