kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀今日も行って来ました相模川🖐今日はなんとなく、なんとなぁ〜く海老名に行きました😀いつもの場所から釣れないからって逃げたわけじゃないですよ😀夜明けからの参上で、シャッド、スイムベイト、ワームを一通り投げ、シャッドに戻り、ワンバイト😀足元のヘラ台の下に潜られ、プチン😭魚は見ましたが、結構、大きかったです😀気を取り直してシャッドを投げ取れたのがこれ🖐

f:id:kazuya7034:20230319101800j:image
f:id:kazuya7034:20230319101757j:image

遂に来ました😀ネストかな❓

その後も来ましたが、わりかしいい引きで途中でバレ😭

その後は何も無くなりワーム、デラクーを投げ、無👍ミノーにチェンジでバイトでバラシ😫これは小さかった😀フッキングが決まりません🙇‍♀️

でも、自分的に春が来ました😁これからも、釣れてくれるかな❓Z橋のテトラには仕事終わりに今週も何回か行きましたが、無でした😫もう少し日が伸びて来ると楽しくなりそうです😀いつも着くのが18時位なのですぐに暗闇😭テトラで滑って落ちるのが怖いのですぐに帰ります😀

今日はなんとなぁ〜く、海老名に行って楽しかったです😁これからも頑張ります👌

Z橋でスモールも頑張ります👌

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👍