kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀今日も行って来ました、相模川😁って言うか、雨続きで増水が怖いので相模川にある、T橋の池に行ってきました🖐家から近いのに初場所です😁初場所入りですが、昨日の夕方に様子を見に30分程、投げてます😁

まぁその時は無でしたが、今日もやはり無でした🖐夜明けからの参上で、カッパを着てやる気マンマンでしたが、シャッド、ワーム何も無し🖐ヘラブナは元気いっぱいで、跳ねまくってました😀 

初場所で分からない事だらけでしたが、死んだヘラブナが結構、浮いてました😫夏頃にになったらまた、リベンジャーズしようかな❓毎週、夜明けからの参上でヨメからせっかくの休みなのにバカじゃない❓って言われてますが、やる気マンマンでこれからもガンバリます😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐