kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

朝イチでZ橋のZ市側です😀昨日、釣れたレッドペッパーベビーを投げ倒しました😀1度乗りましたが、バレました👎重みも乗ったのにバレました👌まぁいつものことです😀ボイルも無くなって来たので、デラクーを少し投げて終了しました😀

テトラ側に移動して、穴探りをしていると、30ないくらいのスモールがかかり、水面から上がる時に落ちました😀今日はダメダメでした🖐

明日くらいから台風の影響が出てくるので今日は釣りたかったですが、暑いし、家で⁉️アジトでプールの予定なので帰りました😀台風次第でまた次も頑張りまぁ〜す👌

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐