kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も漢の休日なので、行って来ました、相模川🖐Z橋のZ市側です😀着いてすぐに携帯を忘れて来たことに気がつきました😱しかも、今日は第3日曜日でした😱コイ師のかたが一杯でした🖐朝イチからトップを投げ、無🖐ミノーを投げ、無🖐バイブを投げ、無🖐寒すぎて、ボイルも無🖐心折れてSヶ島に移動しようとしましたが、ガソリンが入ってなかったので対岸、テトラに移動です🖐コイの仕掛けがどこまで飛んできてるか分からないので、テトラ沿いをワームでネチネチです😀すぐに飽きて家‼️アジトに帰還です👍また1つ、釣れない記録を更新しました👎携帯を忘れたけど、撮る物がなかったです😀もし、釣れてれば家に魚を持って行く所でした😀良かった、良かったです😀これから、さらに寒くなって来ますが、まだまだ頑張ります。

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐