kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行って来ました、相模川🖐

雨なのは分かっていたので土曜日の仕事はテンションダウンでした😀しかし、どうしても釣りをしたかったのでカッパを着てやりました😀雨が強かったので本流はやめて2年ぶりの池に行きました😀池に着いて池の対岸に行こうとしたら道がなくなってました😱随分、変わってます🖐仕方が無いので少し歩いてオープンエリアに入るとやっぱりネコのウンコチャン臭いです😱臭いので少し横に移動したら臭いは無いものの、ウンコチャンそのものがありました👎また、少し横に移動してミノーを投げ倒していると出ました🖐

f:id:kazuya7034:20231015101518j:image

小さいですが釣れてくれました😀その後もミノーを投げましたが、何かに引っかかり、ロスト😭

ワームに変えてネチネチしても無🖐また、ミノーに変え投げてると出ました🖐

f:id:kazuya7034:20231015101754j:image

デカイヘラです👎スレでかかったのでごめんなさいして逃しました😀そのままミノーを投げ倒していたらヤッパリ出ました🖐何かに引っかかりロスト😱なんてコッタです😭ルアーキャッチャーも持っていかなかったし、雨も凄くて諦めました😫

その後もミノー、ワームと投げて、結局、ミノーで4バイト、ワームで1バイトありました😀まぁミノーのバイトはコイとかのスレかも知れないです😀この池は十数年前にかなり来ていましたが、その時は入れ食いだったのに今は釣れなくなってます😭池も変わってます😀ネコのウンコチャン臭さは変わってません😀また、近いうちに今度は対岸でやってみようと思います😀雨なので後片付け、手入れが面倒ですが行って良かったです😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐