kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行って来ました、相模川🖐

Z橋のZ市側に行きました😀最近は仕事が無駄に忙しくて平日の夕方は行けませんでした😱土曜日はわりかし早くに終わったのでSヶ島に行きましたが、着く前に日没です👎日暮れが早くなりました😭10分くらい投げてシャッドを引っ掛けロストして終了です👋行かなきゃ良かった😫今日は朝からマイクロポンパを投げ、ドックXを投げ、レッドペッパーベビーを投げ、ミノーを投げましたが、無👎ボイルも無🖐増水してて、流れも早く濁りも出てました🖐すぐに諦めて、テトラ側に移動しました😀テトラでネチネチです😀テトラのゴミ溜まりを撃ってるとバイト🖐電撃あわせで乗りました😀かなりの引きで、姿が見えないままファイトしてるとスゥ〜と重みが消えました😱針の結びが弱かったらしく抜けました👎とても、残念😫その後も1度出ましたが乗らずに風が強くなって来たので終了しました👎ホントに釣れません😭どうした、相模川🖐まぁ自分がハナクソだから釣れないだけですけどね🖐誰か、パラダイスを教えて下さい😀まぁ地道に頑張りまぁ〜す👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐