kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行って来ました、相模川🖐

朝イチでZ橋のZ市側です😀やけにコイ師の方が多いので竿を片付けてた人に聞いたら第3日曜日は大会があるのでコイ師が夜通しでやったり、これから人が増えると行ってました😭まぁ自分のやりたい場所は空いてたので良かったです😀まずは、レッドペッパーを投げ、無、ポップマックスで対岸テトラキワに投げ、無、しまいにはテトラにぶつける始末😱バイブを投げるも、無。全て無👎ボイルも無🖐寒さ全開で諦めて先週の池に向かいました😀先週に対岸までの道を探したので、対岸に入るとかなりのヘラ師😭仕方が無いので端っこの方でやるも、ミノーを2投目で引っ掛け、ロスト😫ここに来る気はなかったのでキャッチャーも持って来なかったので諦め😭そのあとはワーム、スピナーを投げるも、無👍スピナーはコイかヘラが引っかかるのか、プルプルしましたが、やはり無👍ヘラ師が増えて来たので撤退しました😀帰りにSヶ島を通りましたが、水たまりにかなりの人がいました😀あれはもうつまらないのでよりませんでした😀急に寒くなって来て魚っけが無くなりましたが、まだまだ頑張ります😀

SEE YOU NEXTバァイバァ〜イ🖐