kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り なんて日ダァ〜❗️

みなさんオハコンバンチハです😀

今日は行って来ました、相模川🖐 土曜の夜からアオリに行こうかと思ってましたが、しごとが忙しすぎて、疲れて断念しました🖐なので、久しぶりの海老名です😀夜明け前に着き、辺りを見るとかなりの水草がいっぱいです😀最初にマイクロポンパを投げてると、バイト⁉️まぁいつもの乗らずに反応も無くなり、少し明るくなって来たので、ミノーにチェンジ🖐まぁいつもの無🖐仕方ないのでワームにチェンジ🖐やはり無🖐ミノーに変えて投げてるとバイト❗️キタァ〜⁉️しかしかなりの引きで大物と思い寄せてくると80クラスのライギョ👎足元横の水草の中に入られ、強引に引っ張り出して顔まで出て来た所でプチン⁉️ルアーごと持って行かれました😫気を取り直してミノーを付けて投げる事、数投でバイト❗️また、80クラスのライギョ👍ライギョの横っ飛びを初めて見ました👍2回ほど飛んで、引っ張り合い、足元まで寄せてタモに無理矢理入れようとしていたら外れました😭まぁルアーはギズだらけになってましたが無事でした😀その後もミノー、ワーム、ジャークベイトを投げるも無🖐最後にミノーを投げてるとバイト❗️50クラスのライギョ👍簡単に寄せてタモに入った所で暴れてサヨナラ👋まぁこれもルアーは無事だったので良しとしましょう🖐写真はいっさい取れませんでしたが、かなりの引きを味わいました😀自分が小中学校の時に海老名は今の形では無くただの逆ワンドだったような時はライギョの聖地と言われてました😀今だに、あのデカさのライギョがいっぱいいそうです😀バスは小バスがたまにライズする程度でした🖐水も汚くて、動いて無さそうなのでバスは入って来て無さそうです🖐人も全然いなし、みんな本流の方にいるのかな❓顔見知りのヘラ師のオッチャンとお喋りして暑いので帰りました😀しかし、海老名はエキサイティングゥ〜です😀期待を裏切りません👍

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐