kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

ズーナマ 水槽

みなさんオハコンバンチハです😀

ここの所、仕事が忙しくて釣りには行けてません😫後は台風の影響で行かなかったり、自分の車の修理で日曜日も行けませんでした🖐なので小僧が去年、川のガサガサで取ったズーナマの赤ちゃんを外の桶で飼ってましたが、嫁のOKサインが出たので家の中の水槽で飼うことにしました😀

水槽セットを買いに行き、土管は前に飼っていたエンドリケリーの物を使いました😀エサはミニキャットを買いました😀ものすごく食べます👍

もう少し大きくなったらワームで遊んでみようかと思います😀

f:id:kazuya7034:20230912215237j:image

そろそろアオリの時期なのでそっちも頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👋