kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

仕事が早く終わったのでZ橋のテトラ側です😀

ワームでネチネチ、ジグヘッドでスイミング、もうまるで無🖐そんな中、橋ゲタ近くで釣ってる人発見👍それを見て頑張りましたが、無👎今日は水位も下がって、流れも早くなかったのでワームでは無かったカナ❓ボイルもそれなりにありました🖐そんな時に限ってスピニングでワームだけに絞ったのが失敗しました😭日暮も早くなり、そろそろ夕方は出来ないかな😫釣れない日々が続いています😀いつまで続くか見ものです😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐