kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り

みなさんオハコンバンチハです😀

もう、みなさんはGWなのかな❓自分は2日までお仕事です🖐今日は仕事が少し早く終わり行って来ました、相模川😀Z橋のテトラです😀かなりのアングラーさん達が居ました🖐もう、休みの人たちなのか、羨ましいです😭今年に入ってから初めてボイルらしいボイルを見ました㊗️まぁすぐに投げましたが無😀テトラの隙間にバスらしき影があり、ワームを落としても無😀まぁいつもの事です🖐どうも、テトラの釣り、Z橋の釣りが合いません😭どなたか、コメントにて教えてくださいませ😀明日、お仕事が終われば連休に入るので釣りに行ける時はブリブリ頑張ります😀同じ様な場所でやってる方、是非、釣り方を教えてください😀よろしくお願いします🙏

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐