kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り 

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

久しぶりのZ橋のテトラ帯です😀いつも、夕方にSヶ島に行く時に通る時には何台かの車が止まっていたので数名のアングラーさん達がいるハズですが、今日は1台も止まってません🖐案の定、テトラには1人もいませんでした😀対岸には結構な人数のアングラーさん達が居ました🖐18時30分過ぎに着き、支度を終わる頃には日没です😭暗くなるまでやろうと思いワームを投げました👍そろそろ帰ろうと思ってた所、待望の当たりが来ました🖐コレです🖐

f:id:kazuya7034:20230525203631j:image

ズーナマさんでした😀ガッカリです😢勢い良く下に潜っていったのでスモールだと思ったのですがズーナマさんでした🖐まぁ久しぶりのZ橋だったので釣れて良かったです👌次こそは頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐