kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り ついに⁉️

みなさんオハコンバンチハです😀

今日も行って来ました、相模川🖐

場所はもちろんZ橋のZ市側です😀4時半頃着きましたが、すでに数人のアングラーさん達が居ました😀夏なので久しぶりのトップです😀マイクロポンパドゥールを投げ、数投でガポッ⁉️出るとは思っていなかったので焦って電撃合わせ🖐重みは有りましたがすぐにバレました😭ガッカリです😱ついに来たと思ったのに🖐その後もトップ、ミノー、ワームを投げるも無👍ボイルも無くなり暑くなったので8時に家⁉️イヤ、アジトに帰りました👍今回はトップで反応があったので次回は釣れて欲しいです😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ👍