kazuya7034 相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り日記

相模川 バス釣り 

みなさんオハコンバンチハです😀昨日は仕事が早めに終わり行って来ました、相模川🖐Z橋のテトラ側です😀18時前に着き、ワームを投げ倒しました😀ジグヘッドでスイミングさせたり、底をチョンチョン、無心でやりましたが、やはり無😭帰ろうとした時にビクンと反応があり合わせると少しデカ目のヌマチチブ見たいのがかかってました😀上げる直前で落ちましたが、ヌマチチブのデカ目でした😀今まで、スレでかかった事はありましたが、ちゃんと針に掛かったのは初めてです😀その後も、もう一度当たりは有りましたが、乗らずに暗くなって終了です😭バスの気配はまったくの無でした😀まぁ初めてヌマチチブをかけたので良しとします👍もう、連休まで仕事が忙しいので夕方は行けないかな❓連休も行ける時はブリブリで頑張ります😀

SEE YOU NEXT バァイバァ〜イ🖐